びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS Wild Heart Of The Young Karla Bonoff

<<   作成日時 : 2017/09/20 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
次の音楽ネタは、Karla Bonoff。
SONYがAOR誕生40周年ということで、1000円でCDを発売しています。
そんなわけで、お買上げしてしまった一枚でした。

このアルバムがリアルタイムで発売された時に、何曲かのシングル曲が気持ち良くて聞いていました。
そして、その頃の情報では、元々このアルバムは、EaglesのGlenn Freyがプロデュースしていましたが、途中で断念したとの話が伝わっていました。

で、結局出来上がったこのアルバムは、僕はよく知らない人のプロデュースになっております。
ただ、バックバンドは当時の西海岸のミュージシャンが総結集って感じになっております。

当時、このアルバムからの曲をエアチェックして聴いておりました。なかなか好印象だったのでお買い上げしたわけですが、昔聴いて気持ちよかった印象はそのままです。

でも、出来が良いか?
流れていて、耳障にはならないね、ってそんな感じのアルバムでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wild Heart Of The Young Karla Bonoff びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる