びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周忌法要

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
書き忘れていた内容です。
もう早いもので、母が亡くなって一年以上経ったんですね。

前日に新幹線で実家へ。
朝イチから、お寺へ。事前に段取りは実家のそばに住んでいる姉に任せっきりです。

母が亡くなって一年。
無くなった直後には、父はずいぶん体調が弱ってしまい、大丈夫かすごく心配だったのですが、とりあえす最近は少し元気になってきました。それも、姉夫婦がずいぶんしっかりと面倒を見てくれているようです。
本当に頭があがりません。

法事が終わった後で、実家のそばのホームセンターへ。
実は、スピーカーを自作しようと思いまして、板を買って切ってもらってきたのでした。
画像
大阪でカットしてくれるお店を探したのですが、スピーカーのバッフルのラウンドカットをしてくれる店が無かったのです。
画像
関東なら何カ所かあるのにね。

さて、カット上がりました。
画像
さて、どんな音が出るでしょうね。
楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周忌法要 びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる