びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ゲッタウェイ レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

<<   作成日時 : 2017/08/24 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2016年はRed Hot Chili Peppersの新作が出た年でもありました。
彼らも随分キャリアが長いですね。キャリアが長いということは、いいオッサンだということで、昔のようなハチャメチャでは無いわけです。また、長い間トップアーティストとして君臨しているということは、演奏もアレンジもめちゃめちゃ上手いんですよ。

新作が出るたびに「上手いなぁ」って感心する彼らですが、今回も一緒。
そして、買った直後は何回か聴くんですが、ヘビロテにならないのは今回も一緒でした。

ええ、いい作品です。
でも、彼らからは、もう新たな驚きと発見は無いのかもしれません。
そんな作品でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ゲッタウェイ レッド・ホット・チリ・ペッパーズ  びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる