びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングフェスタ@4Sスクール 土曜は雨・・・

<<   作成日時 : 2017/07/03 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬場お世話になっているスキースクールですが、夏には夏のイベントを企画しています。
夏場イベントの第一弾が、スプリングフェスタ。いつも、新緑の時期に開かれます。僕の方は比較的よく参加しているのですが、今年は別途用事がありまして、参加するかどうかちょっと迷っていた訳ですが、結局参加することに。

当日、僕はスキー板をチューンアップ屋さんに預けるので、ルーフボックス付きの僕の車でゴーです。
スプリングフェスタ、ハイキング、ノルディックウォーク、テニス、渓流釣りとありまして、今回はいろいろありまして、ハイキングを選択です。
よく、スキーのオフトレで山歩きをする人がいるのですが、そう言った人ってだいたい続かないように思うんです。
あ、これは独り言で。。。

土曜日の散策ですが、結構な雨の中でした。
梅雨の時期なので雨に降られる事も多いのですが、今回はなかなかすごかったです。修行のような感じ。
画像


画像

画像

画像
結構な流れでございます。
でも、そんな中でもお花は咲いています。お花にとっては、恵みの雨かもしれませんね。
画像

画像

画像


そして、写真では緑も綺麗に写るのでした。
画像

画像


雨なので、歩く距離も時間も少し短めだったような感じです。

夕ご飯は、山菜つくし。
画像

画像
残念ながら、雪解けが遅かったのか、根曲がり竹はあまり出てこなかったのでした。
夜ですが、飲みすぎた人もおりまして。ここでは書きませんが、朝にはなかなか楽しい事件があったのでした。

お酒は程々にね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリングフェスタ@4Sスクール 土曜は雨・・・ びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる