びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 白木峰の帰り道、高山の定食屋

<<   作成日時 : 2017/07/23 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

白木峰からの帰り道は富山方向に向かいます。途中の471号線があまりにも酷道だったものですから。
温泉を探すも見つからず、471号から41号に出て、再度集合場所に戻ってきました。

向かったのは、「宇津江四十八滝温泉しぶきの湯 遊湯館」。炭酸の温泉だったような記憶です。
画像


お風呂を出た後は、夕ご飯。今回のメインのネタでありました。
この周辺に明るい今回のメンバー、まあ僕は殆ど知らないのでありますが。国八食堂ってところに連れて行ってもらいました。基本は定食なのですが、おかずを追加して頼めちゃいます。なので、今回のように人数がそろうと、おかずが増やせるのがうれしいです。
画像

これは豆腐
画像

これ、ホルモンだったかな?
画像

これが、肉野菜炒め。
画像

そして、これがイカです。
画像
何ていうんでしょう。味が濃いけれども、しつこくなくて美味しいです。なかなかの定食屋さん、お客さんも途切れないですね。
正直、ここのご飯ばっかり食べていると、身体には悪そう。塩分多そうな感じです。でも、たまには良いかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白木峰の帰り道、高山の定食屋 びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる