びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS Inside Job Don Henley

<<   作成日時 : 2017/07/20 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Don Henleyといえば、2015年に新作を発表ししました。
そのニュースを聞きまして、なぜだか一つ前のアルバムをお買い上げしてしまったのでした。まあ、AMAZONで安かったからなのですが。

で、買ってからあまり聴いていません。
今、書きながら聴いていますが、なんだか元気がない。
しっとりした感じではあるのですが、ちょっと聴いていてワクワクしないのでした。

発売当時は、評判の良かったCDなのにねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Don Henleyは、ベスト盤しか持ってないのであまり語れませんが、個人的には、最近、音楽での感動が薄いのです。
過去に気に入っていた作品は楽しく聴けるのですが、旧作でも初めて聴く作品が耳に入ってこないというか。
先日、Tower Recordsにご一緒した際に、「○○追悼」ばかりで、「Rockは既に終わったな」的な感じを持っていましたが、既に終わっていたのは、自分の感性だったりして。(泣)
きむあつ
2017/07/20 14:55
いい年になると、感動が少なくなりますね。
過去の経験値が増えてくるので、まあ仕方がないのかと思っています。
そんな中、僕は中学の頃に好きだった音楽がをやっぱりよく聴くようになりました。昔みたいな感動は無いのですが、なんだか安心できるんです。
Paul Simonとか、Carpentersとか、吉田拓郎とか、中島みゆきとか。
その中でも、中島みゆきは凄いですね。歌詞に引き込まれてしまいます。
b-talk
2017/07/20 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Inside Job Don Henley びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる