びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンツビワイワイ ウルフルズ

<<   作成日時 : 2017/07/10 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
音楽ネタ、溜まっておりますので、地味ながら着実に更新していきましょう。
さて、次はウルフルズのボンツビワイワイでございます。

タイトルは、Steppenwolfですが、アルバム自身は相変わらずのウルフルズ節炸裂です。
決して悪くはないし、楽しく聴けるのですが、ヘビロテにはならないのは、ウルフルズをもう過去に聴きすぎてしまっているからでしょうか?

こんな曲やるのって、良いですね。
僕よりも何歳か年上の彼ら。いつまでも若くはないけれども、歳なりに頑張ってる感じが良いです。なんだか、昔の友だちと久しぶりに飲むと、話すネタは(不)健康ネタなんですよね。

一曲、「愛すれば」って曲があります。
見事に、Sam Cookeですね。Sam Cooke、彼らも大好きなんだな。だから僕もウルフルズが好きなのかも。
動画は見つからず。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルフルズ良いですね。
One Mindは買ったのですが、以降は買っていません。
相変わらずですが、彼らのルーツに対するオマージュというか、茶化したリスペクトっぷりは楽しいです。(*^.^*)
きむあつ
2017/07/11 23:19
きむあつさん
One Mindですか。あれは、ベスト盤のほうがリマスターしていて、音が面白かったですね。
で、今回のこのアルバム、One Mindより勢いがあって、僕は好きです。
さらに、最近この次のアルバムが出てまして、それもなかなかの出来です。早く更新しないとね。
b-talk
2017/07/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンツビワイワイ ウルフルズ びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる