びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の海外スキーに行ってきました フェローカップの結果は?

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カナダの記事も、もう八回目にになりました。
一回目がこちら
二回目がこちら
三回目がこちら
四回目がこちら
五回目がこちら
六回目がこちら
七回目がこちらです。

スキーが終わって、表彰式のパーティーまで少し時間があります。
お昼ごはんは食べていないので、ガイドのHさんから教えてもらったスープのお店へ行くことに。
画像
これがですね、結構量が有るのです。お腹いっぱいになってしまいました。

そして、表彰式の会場に行くことに。
画像
会場はカフェのような居酒屋のようなそんなお店。
画像

画像

画像
メンバーが一同に会する少ない機会、軽食とビール、そして結果の発表となりました。

下位の方から発表。
なかなか僕が出てこないなぁ…って思っていた所、なんと、僕が1位になってしまいました。
ウケ狙いの2017年の20秒17で、僕はなんと20秒24。20秒切れたかな?って思っていたのですが、そうは問屋がおろしませんでしたね。ちなみに、今回のメンバーの中でのラップタイムも僕でした。
そして、上位はやはり今回のツアーでご一緒している「ガンガンどこでも滑るチーム」のメンバーで占められていました。まあ、そんなものですよね。
画像
そして、商品ですが、なんとスキー板。
スキー板って微妙です。僕が欲しい板とかがもらえる可能性は非常に低いんですよね。

表彰式が終わった後、向かったのは現地の寿司バー。現地の物を食べれば良いのですが、何とまた日本食、海外旅行を楽しんでいるのか疑問ですね。
画像

画像

画像
毎度思うのですが、カリフォルニアロールって美味しいですよね。遠く祖国から離れた日本人が現地で受け入れられるように作り出した傑作です。サムライソウルですな。

この日は結構食べてばかり。なので、寿司はそれほど食べずにホテルへ戻ります。
画像
雪が降り出しましたね。明日はパウダー期待できるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の海外スキーに行ってきました フェローカップの結果は? びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる