びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の海外スキーに行ってきました カナダの三日目のアフタースキー

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カナダの記事も、もう六回目にになりました。
一回目がこちら
二回目がこちら
三回目がこちら
四回目がこちら
五回目がこちらです。

今回は、宿の事もちょっと多めに書こうかと思います。宿はブラッコムロッジと言いまして、比較的リーズナブルな宿になります。でも、十分に良い宿です。
画像


中のカウンターはこんな風です。
画像


スキーから帰ってくると、カウンターの脇にスキーラックが置かれていて、そこにスキーは置いておくシステムです。
そして、スキー板には部屋番号を書いて貼っておきます。
画像

宿はWiFiが飛んでいます。
部屋ごとにアクセスポイントがあって、それぞれの部屋でパスワードが設定されているので、なかなか良い環境です。
ちなみに、カナダの街ではあちらこちらでWiFiが飛んでいるのですが、メールアドレスを入力しての認証なので、ほとんど現地のフリーWiFiは使わずに、ドコモの海外パケホを使っていました。

このブラッコムロッジ、地下にはプールとジャグジーとサウナがあります。一回だけ行きました。プールはもちろん、ジャグジーも水着着用です。サウナはあまり暑くなかったので、普段サウナには入らない僕も入りました。
ちなみに、プールは一方がすごく深くなっていて、ちょっと焦ったり。。。

そして、その後は夜の街を散策。
画像

画像

画像

夕ご飯は、お安く部屋で食べることに。
画像

徐々に時差ボケも治ってきまして、夜はよく眠れたのでありました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の海外スキーに行ってきました カナダの三日目のアフタースキー びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる