びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーシーズンインは恒例の奥美濃

<<   作成日時 : 2016/12/13 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
12月になってしまいました。
本当はもう少し早く書くべき記事でしたね。。。

さて、11月20日、ホワイトピアたかすにてスキーシーズンインしました。
例年ならオープン日に行くのですが、今年は実家で用事があったのでいけませんでした。
奥美濃なので、朝出発でスキー場到着は9時くらい。混んでいたので、いつもの下の駐車場には止められずです。
画像


ゲレンデはいつもの奥美濃かき氷クオリティー。
画像
リフト待ちは多いですが、なんとなくゲレンデは空いている感じ。リフトを若干遅めで運転させてたのではないかと推測してしまいます。
画像

とはいえ、これくらい混んでいる時間もありますよ。
画像


板は、今シーズンドナドナ〜で、下取り出す予定の黒ヘッド。
画像
良い板です。まだ使えそうな感じではありますが、だれかにあげるにも欲しい人いないんじゃなかろうか。

ゲレンデでは、この時期にご一緒する中さんと遊んでもらいました。でも、ピザ屋さんに会えなかったのは残念でした。
なので、お昼ごはんは久しぶりのゲレ食です。なかなか美味しかったです。
画像


午後三時過ぎまで滑走しまして、帰路へ。
画像
帰りの温泉は湯の平です。ここ、良いですよね。泉質も美人の湯系で、お風呂上がりのくつろぎスペースでは、いくらでも昼寝ができそうな感じです。

今年は、奥美濃は一回になってしまいました。例年なら4日くらい行けるのですが、今年はちょっといろいろ詰まっておりました。それは、次の記事にて書こうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーシーズンインは恒例の奥美濃 びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる