びとくのここだけの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 路上 小島麻由美

<<   作成日時 : 2016/11/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
熱病のようなもので、今から17年くらい前に猛烈に小島麻由美がヘビロテだった時代があります。
その後、彼女のアルバムのクオリティーも若干下がったのかもしれませんが、熱病も冷めてしまってあまり聴かなくなってきていました。

小島麻由美、あまりメジャーではないけれども、ちょっとフレンチ・ポップスっぽい感じと、日本の昭和歌謡曲を混ぜたようなそんな音楽性。声もちょっとロリータエロっぽい感じで、なかなかオススメです。

そして、このアルバムが出たのですが、買う予定もありませんでしたが、Amazonのレビューがなかなか良かったもので、お買上げです。
印象ですが、確かに良い出来なのだと思いました。でも、あんまり聴いていないんだな。
あるたべものをたくさん食べすぎると、もう食べたくなくなることってあると思うんです。まさにそんな感じ。

今度車の中で聴いてみようかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
路上 小島麻由美  びとくのここだけの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる